炭水化物ダイエットは痩せないのかやってみた!

目標、5キロ減で炭水化物ダイエットで変化できるかな〜?

ご飯よりも、パンが大好きです。
今まで、ステーキや油もの、肉類は全く食べない代わりに、
大好きなパンを代わりにしっかりと食べ続けてきました。

 

炭水化物ダイエットは痩せないのかやってみた!

 

炭水化物ダイエットというのを耳にしてから、
初めて炭水化物ってなんだろうと調べてみました。

 

そして、パンが炭水化物だったという事を知ったのです。
いくら痩せようと、脂っこいものを避けて、食事制限をしているつもりでしたが、
大きな間違えをしていることに気づきました。パンも控えないといけなかったのです。

 

それもそのはず、特に痩せもしなかったのです。
今まで、ダイエットはやはり、運動をしないといけないと思い、
どれも張り切って始めるのですが、数日するとなんとなく飽きてくるのです。

 

それだったら、体を動かさなくていい、
少し簡単に見える炭水化物ダイエットを始めてみようかなと思い、
挑戦しました。

 

私の大好きなパン、ご飯、パスタ、芋類を全く食べないダイエットです。
初めて数日は、おなか回りがすっきりした感じで、喜んでいたのですが
、四日を過ぎるころから、全く力が湧かない、
やる気のない自分になってしまいました。私には、
炭水化物ダイエットは合わなかったようです。


TOP 体臭が・・・。 千年酵素